趣味全開で世界を巡る

オタクなおっさんがアニメ・ゲームにうつつを抜かしながら時間が空いたらカジノを中心に世界へと旅立つ。目標は月1海外旅行。

【WoT】ボンズが溜まってきたので戦車を買ってみる(T-34S、M10RBFM)

f:id:haseger:20200506150206j:plain

f:id:haseger:20200506150218j:plain

 

 ボンズって、クレジットやゴールドでは課金がうまく引き出せないということでWGが新しく導入した通貨でしょうけれどこれまで一度も使った事がありませんでした。とはいえ最近ちょっと溜まってきたので使い道を探してみたら過去の報償戦車がもらえるとういうことで、比較的安い車両を二つ(各1,500ボンズ)購入してみました。

 

 2両ともOPというほど強くはなく、かといって産廃というほど弱くもなくまあ最近のよく研究されたプレミアム車両という感じでバランスが保たれています。

 

 だいたい報償戦車ではtype59みたいなOPな戦車を皆欲しがり、強みがないとブーブー文句を垂れますが、それこそそんなもん配ったら余計文句が出るのでちょうどいいレベルだと思います。

 

 2両とも結構乗ってて楽しいけれどTier5だとバトルパスが進まないのがちょっと残念なところ。