往復15,000円弱でJALに乗れるなら安いよなあ。先日北海道に行ったばかりですがまた行こうかと思っていた矢先にアクセス障害の情報が。
確かにJALって予約もそうだけど、マイレージにしてもアプリにしても本当にわかりにくいし古い企業だからIT化に失敗した典型例だよなあ。今飽きのアクセス障害もさもありなんって感じ。好きな企業だからこそ抜本的な改革をして欲しいもんですが。。。
往復15,000円弱でJALに乗れるなら安いよなあ。先日北海道に行ったばかりですがまた行こうかと思っていた矢先にアクセス障害の情報が。
確かにJALって予約もそうだけど、マイレージにしてもアプリにしても本当にわかりにくいし古い企業だからIT化に失敗した典型例だよなあ。今飽きのアクセス障害もさもありなんって感じ。好きな企業だからこそ抜本的な改革をして欲しいもんですが。。。