まあスノーピークの99.9%っていうのはわざと経費を使い込んでギリ赤字にしないようにしたってだけで、ほんとはもうちょい儲かってるんでしょうけどね。にしてもキャンプブームが冷え込んだのって、単にやっぱりブームが去ったってことなんでしょうか。というよりもキャンプグッズってそれなりにお値段がしたりするから、そこまで消費のサイクルが回らなくって新規参入者がいなければ売上げも上がらないってだけですかね。なのでブームは去ったって言ってもキャンパー自体の数は増えたまま、というのが正解なんかしら。
まあスノーピークの99.9%っていうのはわざと経費を使い込んでギリ赤字にしないようにしたってだけで、ほんとはもうちょい儲かってるんでしょうけどね。にしてもキャンプブームが冷え込んだのって、単にやっぱりブームが去ったってことなんでしょうか。というよりもキャンプグッズってそれなりにお値段がしたりするから、そこまで消費のサイクルが回らなくって新規参入者がいなければ売上げも上がらないってだけですかね。なのでブームは去ったって言ってもキャンパー自体の数は増えたまま、というのが正解なんかしら。