趣味全開で世界を巡る

オタクなおっさんがアニメ・ゲームにうつつを抜かしながら時間が空いたらカジノを中心に世界へと旅立つ。目標は月1海外旅行。

月刊韓国・夏休み編 史上最大の敗北の行方②

 

 初日はふるいませんでしたが気を取り直しての二日目です。まずはゆっくりと体調を整える為ぐっすり寝て昼頃の起床。夕方からAJPCの本戦があるので、それに照準を合わせます。

 

 とりあえず昼は時間つぶしのつもりでBJをやるものの、何が悪いというわけでは無いけれど1歩進んで2歩下がるペースで負けていきます。なかなかパッとしないので一旦部屋へ戻って休憩したりしているうちに知人が到着したので早めに優勝を取って夜からのAJPC本戦に備える事にします。

 夕食はわりと定番になりつつあるベストウェスタンホテル近くの定食屋へ。サムギョプサルとチゲを頼んだにも関わらず待てど暮らせどチゲが出てこないハプニングはあったもののサムギョプサルは相変わらず絶品で、二人で₩30,000ほど。

 

 食後はいよいよAJPC本戦に₩1,500,000でエントリー。ただ内容はあまり覚えておらず序盤はうまく入ったものの中盤から思うようにチップが増やせない状態でブラフオールインをしなければならない状態になりあっさりと負け。我慢する手はあったと思いますので、中盤以降に焦るクセはよくないな、と思いました。